SSブログ

夏休み終了 [子供]

8/11~8/16まで夏休み頂いてました。

うち、8/12~8/15は実家で過ごしました。
今回はラテ(猫)を連れての初めての帰省なので、猫・犬を飼っている嫁の実家に嫁&ラテ。
お盆の準備などがあるので私は私の実家。子供は好きな方な感じで過ごしてきました。
最終日は2人共嫁の実家だったので友人と喫茶の時間ができてありがたかったです。
あと、ファンタジーランドとかイオンで2人の面倒を見てくれてありがとう!>姉

予定してたラグーナテンボスは嫁からの「さゆとか全ての施設で遊べない+大人は付添だけの割に料金高くない?」というツッコミがあったので精査した結果...確かにだったので幸田町民プールに変更しました。
大人+3年生以下2人で900円でしたが、流水プール、造波プール、スライダー、屋内プールと必要十分な施設で満喫できました。
10:00の開場直後に着いたんですけど行列してたのも納得。あと数年はこっちで十分かな。


子供らには「帰りたくない」と言って頂けるほど満足頂けたようで良かったです。
次は正月だなー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

摂津まつり台風被害とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。