SSブログ

行事続き [子供]

9月から週末は行事続きでクタクタ。
子供2人の運動会の後にトロッコ乗りに嵯峨野に行ったりさゆのダンス発表会が3週連続であったり、加えて先週は昇進試験まで。

でもって今週は初めて子供を帯同しての釣行。
場所は独身で大阪に住んでたときに行った小島漁港です。
朝はバタバタしながらも5:40に出発して7:15くらいに到着。摂津からでもやっぱり遠いわ。
子供2人を連れてるので突堤はやめて構内でサビキ。ただ私自身がサビキをしないので適当にやってみた結果、
・サバ x1
・ベラ x1
・コトヒキ x1
・ハオコゼ x10以上
な感じ。
みんな1匹以上釣れて良かったですが、なんだこのハオコゼ率(特にこーすけ)。
まわりの人はさんざんアジだサバだイワシだにを釣っていたので何となく餌(オキアミM)がでか過ぎた気がする。アジとか寄ってきた後に離れたもんな。
次回はもっと小さいかコマセにするべきかな。
とりあえず子供らは満足してたのでOKかな。

疲れたー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風被害とかあけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。