SSブログ

夏休み前半線 [子供]

まだ始まったばっかな感じですけどイベントてんこ盛り。
休み直前のピアノ発表会から始まり、ソフトボールメンバーでのアスレチック、さゆがソフトボールに入部まで毎週イベントだらけ。

ピアノはこうすけが4回目、さゆは2回目。練習嫌いで何かと心配だったさゆですが無難に演奏しきるメンタルの強さ。こうすけも練習通り(以上?)に弾けました。コイツら本番に強すぎ。

翌週のアスレチックは高槻で。余裕な感じかと思いきや小学生高学年でも半分できるか微妙なレベル。おまけに山の地形を活かしまくりなのでシンドイしんどい。子供の頃に行った遠見山(豊川市)を思い出すなぁ。終わった後にバイキングで遅めの昼食でしたが、小学生軍団+お母さん方だと居場所が...。

あとさゆさんもソフトボールするそうです。まーじーかー。皆さんのご迷惑にならないようにちっちゃい子チームのお手伝い頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。