SSブログ

2019年も終わりですな

今年の目玉はこーすけ+さゆの「ソフトボールはじめました」だな。
毎週土日が練習なんだけど、その手伝い兼ねて球拾い等に参加してたら私史上いちばんソフトボールが上手くなっている模様。とは言え比較対象が小学校の子供会での夏限定と高校3年の体育の授業ぐらいだけどな。いやぁ、この年になったせいかバッティングよりも守備が楽しいのなんのって。

ちなみに塁審を2回やりましたがプレッシャーが半端ないっす。
ソフトのルールを把握できてないし、塁審の仕事の範疇もいまいち分かってないだよね。
微妙な判定のときの他チームの父兄さんからの目線が怖い...。

あとは仕事で昇進してしまったおかげで労働が裁量制になって給料減ったぐらいか。
私的には衝撃的なことも無く平和な一年だったように思えます。

来年は良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厄日だ...気づいたら一ヶ月経ってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。