SSブログ

3輪車 [懸賞]

嫁のファインプレー。
まさかこんなものが当たるとわ。
DSCF4091.JPG

こーすけが利用できるのはまだまだ先だけど乗せれる日が来るのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はいりたまえ ちくわくん! [懸賞]

嫁が応募したら当選した謎のストラップ「はいりたまえ ちくわくん!」。
DSCF2681.JPG
ちくわの部分を指で押すと、カニの身がウニョっと出てくる謎な仕様。
漫画とか見てるとかわいいのだけど、ストラップはちとグロいかも。中から身がでてくる(おまけに少しピンク)ってのがアレだよ。

...おもしろいから良いか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家の忘年会 [懸賞]

以前に「嫁がマメっこなので...」の記事で書いたナゴヤマリオットアソシアホテル「スカイラウンジ ジーニス」でのランチを金曜日に有休取って頂いてきました。

13:30~の予約とランチにしては少し遅めなハズなんだけど、マダムやら女子大生風やらで女の人ばっかでしたよ。

52Fだし天気も快晴だったので景色が良いのはモチロン
DSCF2635.JPG
ご飯も激(゚Д゚)ウマー で素晴らしかったです。
DSCF2632.JPG
DSCF2634.JPG
DSCF2642.JPG
ローストビーフとか旨すぎておかわりしちゃいました。
基本的に全てのメニューが旨いという素晴らしいビュッフェでした。これで3,500円/人(今回はタダだけど;-p)ならかなりお得と思われ。
ありがとう!>嫁

なんかの記念とかでまた来たいと思いました、ハイ。

ちなみに昼飯食い過ぎて夕方~のmihimaruGTのライブが終わった後でも晩飯不要でいけました。いっぱい食べたけど、一食抜けたので体重は増加せずに済んだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫁がマメっこなので... [懸賞]

アピタの懸賞でホテルのランチ券(ペア)が当選しました!
DSCF2562.JPG
たしか3,000円以上お買い上げレシートを応募ハガキに貼付してBOXに投函だったような...。
とにかくマメに懸賞に応募してくれる嫁に感謝 m(_ _)m

んで「ホテルってどこかなー」とヤキモキしつつ、今日ハガキを交換に行ってきたんだけど
DSCF2563.JPG
まさかの「ナゴヤマリオットアソシアホテル」がキタ━(゚∀゚)━ !!!
もっと地味なホテルのランチかと思ったら名古屋最高クラスぢゃないですか!!!

家族会議の結果「スカイラウンジ ジーニス」でランチブッフェと洒落込みたいと思います。
ちょいと早めの忘年会感覚で楽しみたいと思います。そうそうランチの後はmihimaruGTの宝イブで弾けるという素晴らしい組合せになりそうで今から楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。