SSブログ

初、Zaurusからの書込み [Linux]

名古屋出張3泊目。ようやく東横イン(新幹線口)に移動できました。
東横インになったおかげで部屋からインターネットできるようになりました。
今日までのホテル シルク・トゥリーではH"も無理だったし。

で、LANがあるのは良いんだけど、PCは名古屋の事務所に置きっ放しなんで手持ちの機器はZaurus SL-C700だけ...。えぇ気合い更新したいと思います。

実際にやってみると...やっぱり長文打つのはキツイです。特にLANカードが刺さった状態だと、ゲームボーイみたいな持ち方ができず、机に置いて人差し指2本で入力するのが辛い辛い。後、最初のロード時にはCSSが上手く処理できて無くてレイアウトが崩れるのも嫌。
まぁ我慢できる範囲って言えばそうなんだけど...。PC運ぶ手間に比べれば我慢我慢。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。