SSブログ

旅立ちから半年 [子供]

あっという間に半年が経ちました。
そうかー、半年も会ってないんだよね。

半年経って、それなりに社会生活を送っているけど、入院していた時と同じようにコロナで在宅勤務してたりで、ずーっと惰性で過ごしている感じ。
生活スタイルも微妙に変化して、さゆの友達がウチに良く来てくれるようになったりなんだけど、なんか実感がわかないというか...。こんな感じでこれからの日々を過ごして行くんだろうな。

今更だけど、もう会えないんだよね。

最近になってようやく病気になる前のこうすけ、闘病中のこうすけの両方を区別なく思い出せるようになってきた。元気でキャッキャしてたのも、闘病中でたいへんだった時期もどちらもこうすけなんだよね。半年経ったけど、少し前のことにしか感じないや。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。