SSブログ

大阪に戻って来た [仕事]

無事かどうかは微妙だけど、とりあえず現地調整を完了して大阪に帰ってこれた。
今日は稼動立会いだったからAM4:00起きっつー鬼畜な現調でした。幾つか嫌な残項目はありますが、山は越えたようなので一安心。

ただね...。名古屋で嫌なお話しを聞いちゃいましたよ。ずばり

「システムを導入すること自体が目的になるかも知れないシステム」
のお話。既存のシステムの横展なんだけど、横展先の担当は全くのチンプンカンプンという凄く嫌な状況。当然仕様なんてあってないようなモノ。えぇ~、私は担当ぢゃ無いですよね? ってかマジで無理ッスよ。こんな状況でわ。
で大阪に急いで避難してきたわけです(苦笑。おぉー恐い怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮動小数の仮数とか指数不在者投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。