SSブログ

アオリイカ不発 [釣り]

えぇ、今回もダメでしたよ。アタリどころか泳いでいるところも見えませんでした。途中からイヤになって餌釣りはじめちゃいましたもん。で、釣れたのはベラ...orz。
海の中はまだまだ真夏ですか? ってかAM 6:30でも汗ダラダラなんですが...。

そんな状況でも帰り間際に釣り上げた兄ぃちゃんが居たので、私の腕が駄目なんでしょう。 釣りしていた時間がちょうど大潮の引潮という流れの強い状態だったのが敗因かな。たいした経験ないから流れがあったらどうして良いかわかんなかったし。

結局はまだ早いのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動バグ大収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。