SSブログ

板欲しいなぁ... [雪]

ってことでスノカンに行ってきた。

板といっても今年欲しいのはスノーボードの方。最初に買ったきりだから既に6年使ってますから。さすがに滑走面がかまぼこ状に弧を描きはじめております(真ん中だけ削れてないの)。

私の中で板といったらYONEX! やっぱりソフトテニス出身なだけに信頼できるブランドですから。カーボン関連では段トツに技術あるでしょ?
昨年は前半にほとんどのラインナップが店頭から姿を消してましたが、さすがに今年はまだ潤沢にありましたね。

で、気になったのがコレ。値段が高すぎですが、そのうちこなれてくれるでしょう。ブーツ、ビンディング、板で100,000円で済ませればセーフなんですけどね...。ちと辛いか。

来週末に南港のATCで「Japan SnowBoard Collection」とかいうイベントがあるようなので物色してこようと思います。
南港か...どうやって行こうか(苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西オープンソース2005今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。