SSブログ

VAIO type U ZERO [PC]

ついにFlashメモリのVAIO type U キタ━(゜∀゜)━!!!!

既に発売済みのUX50を触った感想が「キーボードがクソなんで捨て」状態だったんだけど、ワンセグ+Flashメモリってのはかなり魅力的。値段もものすごく微妙な20万円台という設定。ぬぅぅぅ〜、幾らFlashが16GBあるとはいっても、込み込み(USキーボード、Lバッテリ、XP Pro)にすると高いんだよなぁ...。あのキーボードさえ改善されれば。

ちなみにCeleron MよりもCore Soloの方が電力消費が抑えられているのは知らんなんだ。やっぱり小手先でない新設計だから効率良いのか?
それにしてもCPU変えるだけで稼働時間が1.5時間以上変わるってのはどーよ?

で、結局どうするかって? 発売後の感想をWebで漁ってから検討したいと思います<逃


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。