SSブログ

バーゲン夏の陣(2戦目) [物欲]

代休を取得して行ってきましたよ、バーゲン。別に主目的がある訳でも無いのに(苦笑

まずはパルコ。SIPS→JOURNAL STANDARDとまわりカットソーを購入。それだけ。

続いてはナディアパーク。BEAMS→EDIFICEと見るも不発...orz。それだけ。

後はラシック→栄NOVA。ともに不発。...以上。

そんな感じで栄で購入したのはカットソー1着のみ。いや、そこまで節約する気は無かったんだけど。

そんな寒い散財ぐあいだったので、帰りにビックカメラで「ハンギングウォッチ 「アングラー2」 DWC-4001-RD」を購入。こっちの方がバーゲンよりも高いやん...。

せっかく気合いを入れたのにこんな感じではショボ過ぎなんで、勢いで昨日増床オープンしたジャズドリーム長島へ。増床でかなり面積が増したので(1.5倍くらい)「りんくうプレミアム・アウトレットと比べても見劣りしなくなったかな?
ここではネクタイx2(緑、茶)、LED目覚しを購入。

なんか不完全燃焼気味なんで明日or明後日に再チャレンジするかも。
つーか家電(HDDレコーダ?)に走る可能性もありますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の運動今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。