SSブログ

W-ZERO3[es]契約未遂 [物欲]

えぇ〜と、今日の仕事帰りに勢いでエッジのカードをW-ZERO3[es]に機種変更しようとしたのですが...。現住所と免許証の住所が違っててダメでした...orz。
「そんな場合は公的機関の発行する領収書でもいいッスよ」
と言われたので急いで家に変えって適当な中部電力からの葉書を持っていったら
「すんません。これ領収書ぢゃなくて請求書ですよね」...orz。

名駅まで+1往復したにもかかわらず機種変更できませんでした。おまけに領収書が家に一枚も残ってない(そら捨てとるわ)。

なんかよくわからんけど、データ通信カード→通話のできる機種への変更はイロイロと(犯罪に悪用されたら困るとかで)厳しいみたいですわ。

残念やったな...。まぁ無線LANカードもまだみたいだから良いか...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DebianのFirefoxでSVGPHPlotお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。