SSブログ

PHPlotまとめ [PHP]

先日PHPlotを試したと書いたんだけど、さすがにこれだけだと後で困りそうなので「PHPlotの使い方」としてドキュメントにしてみた。
昨日8時間近くかけてソースを見ながら全メソッド(不要なの含めて)を網羅した超大作です。
ただ内容があってるかは微妙ですけど...<ォ。
ところどころでサンプル書いて動作確認しながらやったんで、それほど間違いは無いと信じてますが。
こんだけドキュメント書いとけばJpGraph使わんでも良かろう。惜しいのは画像出力にSVGが無いところか...。いや、実装したらよいのだろうけど、マージしてもらえるほど上手く書ける自信無いし。

問題はこれを仕事にどう繋げるかだな。この手の解析系の仕事が少ないんだよなぁ...。Webに限らず。
まぁサンプルがあれば提案の時にスムースに行えるので便利にはなると思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。