SSブログ

ドラゴンズ優勝セール [物欲]

無事ドラゴンズがセ・リーグ制覇できたので、優勝セールに便乗してみた。

まず栄に行ってみたのだけど...大津通りで名古屋まつりの大名行列やっててパルコ側に渡れないぢゃん...orz。おまけに人多すぎ。
そんな状況でもパルコとナディアパークを徘徊。ただ「グッ!」とくるものが無かったので何も買わず。

続いて名駅のJR高島屋&東急ハンズ。
高島屋で散々悩んだ挙げ句、スーツ用の茶色の革靴を購入。元が幾らか知らないけど、優勝セール品で15,000円だから、それなりに良い品でないの?
高島屋&ハンズではさらに財布を物色したのだけど...イマイチかなぁ。

今日は代休取ったんでさらにジャズドリーム長島まで行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の運動age++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。