SSブログ

自分へのご褒美? [物欲]

別にそういう訳ではないのだけど、誕生日に買い物だったんで。
朝からジャズドリーム長島に行って財布・サンダルなんかを物色するはずが、これらは網には懸からず、カットソー・ベルト・靴下という微妙な買い物に。
やっぱり財布を買うのは結構面倒やね。試すとどれもイマイチな感じしちゃうし。

サンダルはWALDIES.サンダルATが欲しかったのだけどキッズorXLしかなかったので無理でした。その後にナディアパークのmontbellとかソニプラとかツルヤとかでも見当たりませんでした。くそぅ、基本でサンダルNGと言われる会社で履いてやろうと思ってたのに。
# バックベルトがあると良いとか悪いとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

age++東名集中工事で時間がよめない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。