SSブログ

AVアンプ(DENON AVC-1630)到着したものの... [物欲]

既存のホームシアターセット(DENON DHT-300)のウーハー(USW-300)が流用できない罠。
スピーカーはケーブルをチョン切ってスピーカー端子に接続してOKだったけど、ウーハーはダメだった。まぁウーハーの電源なんて無かったのでセットのアンプで増幅した後でウーハーに送ってたんだろうなぁ...。ってかダメぢゃん!
せめてDVDプレイヤーにアナログのオーディオ出力(ヘッドホン端子)でも付いてたら、それをウーハーに突っ込んで誤魔化せそうだけど、これも付いてないしなぁ。

つーことで今週末にはアンプ内蔵のウーハーを買いにいかんとあかんのか...orz。
予想外の出費なんですけど。「安物買いの銭失い」を地でいってるよ。

こうなったらヤケクソ気味に実家に行って10年前に購入したONKYOのスピーカーを持ってきて無意味に7.1ch化するか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。