SSブログ

SL-C700延命措置 [Linux]

ということでOpera 7.25をセットアップして日本語表示/入力可能になるようにしてみた。
先人の方々の成果はすごいなぁ...。

これで寒くなって起動が怪しくなってきた家のPCが立ち上がらなくてもblogの更新ができるよ。
それにしても3年以上も前に発売されたSL-C700の方が最新のW-ZERO3[es]よりもWebブラウジングが快適というのが謎だ。ってかWindows Mobileが無意味に重すぎ。

これでlivedoor Readerが使えれば完璧なのにな。ここだけがW-ZERO3[es]の優れてる点か...。
ってかLinuxザウルスのOperaを更新してくれよ>Opera Software


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイルヒーター購入今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。