SSブログ

W-ZERO3[es]無線LANドライバアップデート [モバイル]

MOBILE DAILY NEWS blog版経由で「【W-ZERO3[es]】miniSDカード型無線LANカード「IMSW-822」修正パッチリリース!」ということを知った。

さっそくダウンロードしてW-ZERO3[es]にインストールして再起動→無線LANカードを挿入。
おぉ、なぜか苦戦する我が家の環境でも早くカードを認識しましたよ。
再起動直後なんでリーソースに余裕がある状態のせいかも知れないけど、暫く様子みてみます。

ってかリソースが無くなって無線LANのドライバが不安定になるって...どんだけカツカツのリソースやねん! SHARPのハードはLinuxザウルスに限らずメモリ少なすぎぢゃない?
まぁカーネルモードで動作するハズのドライバがユーザー空間のアプリにリソースとられて正常に動かんというOSもどうかと思うが...。だってドライバだぜ?
なぜにこんな微妙なOSなのに搭載SmartPhoneが多いのかが理解できぬ。
動作も軽快とは言い難いし、標準アプリ/UIの質もQtopia以下な気がするし...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ試行錯誤今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。