SSブログ

ソフトバンク 705NKのモックを見てきた [モバイル]

秋に発表されたものの発売される気配が無かった「705NK」がようやく店頭に並んだようなので見てきた。

ただね、見に行ったのが豊川なんで動作する実機なんぞ無いわけですよ...orz。
名古屋でも実機展示なんてビックカメラ or Softbank Shopだけだろうけど。
んな訳でモックだけしか見てません。
だからモックの感想なんだけど、やっぱりデザインが良いですねぇ。
カメラ部がスライド蓋ってのも良い感じだし、大きさもストレート端末にしては短く、その分薄いのが嬉しいかと。

フォントとかが綺麗かどうかを実機で見たかったんだけどダメだったか...。
勢いで年始早々に機種変更するかのぉ...。ってか機種変更の値段もよく分からんかったのが悲しい。
0円縛りはいろんな意味で嫌なんで、今まで通りの機種変更形態でよいのだが、その価格表が撤去されてるのはいかがなものかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪あけおめ。ことよろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。