SSブログ

御殿場プレミアムアウトレット [物欲]

昨年に引き続き、今年も新年早々に行って来ました。

昨年よりも暖かかった気がするけど、その分人手が...。去年よりも多かった気がする。

で、今回の一番の戦利品はクロックスのクラシックモデル。会社用のサンダルにすべく、東急ハンズ、ロフト、ソニプラ、果てはジャズドリーム長島等を探しても見つからなかったものがようやく手に入りました。
しかも店舗ではなく露天売りだったので気づかなかった可能性もあった(同行者は知らなかった)けど気がついてよかった。
あまりに嬉しかったんで2足を即買い。
いやぁ、御殿場まで来たかいがありましたよ。

他にはカッターシャツx2、マフラー、インナーなんかを購入。
〆て30,000円超の散財。引き続き1/4 or 1/5の会社帰りに備えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。