SSブログ

雪山(2回目) [雪]

年末年始と1月前半に結構な雪が降ったとのことで楽しみに行ってきました。
今回は念願の全面滑走可になった高鷲スノーパークです。
いやぁ~、名古屋からだと近くて便利便利。

当日の朝も軽く降ったらしく雪質は最高でした。スピードが全くでなくなるほどの深雪でもなく、かといって雪が重くもなくという感じ。

でダイアモンドクワッドを中心に滑っていたんですが、土曜日の高鷲スノーパークにしてはめずらしくリフト待ちがほとんど無かったです。待ってもせいぜい5分くらい。雪質も最後まで良い感じが保てておりました。

いやぁ、雪質は最高だし天気も良かったし人も少なかったで最高でしたよ。いつもこんな感じだと素晴らしいのだけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC到着705NKに機種変更してきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。