SSブログ

705NKでMP3再生でけた [モバイル]

“705NK”でMP3を再生するアプリ。」を参考にさせた結果、MP3が705NKで再生できるようになりました。
これで無意味にAACに再コンバートせずにPC/W-ZERO3[es]/ネットワークウォークマンと同じMP3に統一できまする。
いやぁ~、最初からこういったツールをインストールしといてよ>Nokia

やっぱり署名付きアプリしかインストールできない弊害ですかね。
ってかそんなにグレーなの?MP3って。
自分は購入/レンタルしたCDからしか作らんからピンとこないのだけど...。

何はともあれ少し便利になったかも。

日本語表示はできるファイルとできないファイルがあったり。
昔、Linuxでリッピング→ID3タグ打ちしてたやつは表示できてるっぽいので、SonicStageからのタグ打ちがダメなのか?なんかCDDBからの自動取り込みの文字コードが怪しいっぽい気がしてきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チャリがまたパンク今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。