SSブログ

立ちっぱなしは辛いよ [仕事]

2/9に東京ビックサイトでNET&COM 2007の説明員してましたが、賞味7時間立ちっぱなしは辛すぎます。
学生の時にコンビニのバイトしてたときみたく腰にくる。

で、輪をかけて辛かったのが新幹線。
展示会の終了が3連休前の金曜日の17:00以降という、チケットの予約を取ってなければ即絶望な環境だったのですよ!
で、展示会の終了時刻を通知されてなかった私は完敗...orz。

「のぞみ」より若干空いてる「ひかり」のデッキで1時間50分立ちっぱなし。
おまけにデッキにも人が結構いて換気状態が悪いのなんのって。その換気も新横浜→豊橋まで停車なしの高速「ひかり」だったから全然できてないし。
マジで気持ち悪くなりましたよ。

同じ金(ってか自由席よりかは+α)払ってるのにこの待遇の差ってどーなの?
JR東海はもっと搬送能力を強化してくれんのかねぇ...。
つーか、金曜の夕方に東京→名古屋な出張を入れんでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇だと思っていたら...雪山(3回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。