SSブログ

雪山(4回目) [雪]

かれこれ1ヶ月以上ぶりに雪山に行ってきました。
これというのも3月になってぶり返した寒さと期末のハードスケジュールを予定通りこなしている私の努力の賜物でございます。:p

んで今日は高鷲スノーパークへ。近くて大きいゲレンデって言えばココでしょ。おまけに標高も微妙に高めで雪質良いし。

ついてビックリだったのが3月後半とは思えない雪質の良さ。ゲレンデ最下部でも全然シャーベットになっていないんですよ!新雪では無いもののキュッと締まった感じですげー滑りやすかったです。
天気も快晴だったし、コースには風も無かったので本当に最高でした。
やっぱり日頃の行いが良いからだな、うん。
ボード、スキーともに満喫できた久しぶりの休日でした。

さすがに今シーズンはこれで〆。4回という今までで一番少なかったのが非常に悔やまれる...。やっぱり1,2月が敗因だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期末の仕事2/4終了初めてのパンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。