SSブログ

買っちまった... [物欲]

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: エレクトロニクス

今使ってるNW-E505から実に2年くらいしか経ってないのに新調ですよ。何買ってんだか>俺。
夏にを買う買う言ってんのに。

んで感想。
さすがに8GBモデルだけあって大学4年から9年間リッピングを続けたMP3を全て転送(1.6GBぐらい)しても余裕ありまくり。
ミュージッククリップなんかも転送しても半分満たせてないですよ!やっぱり大容量ってのは素晴らしい。
そら調子に乗ってジャケット画像も設定してみたくなるわけですよ!<30曲ぐらいで挫折

あと音質もNW-E505よりも若干良いような感じがする。付属のイヤホンも結構良い音鳴らしてくれます(使わないけど)。
なんと言っても全体的な高級感がSONYらしい。

これがiPod nanoの発売に合わせてリリースできてればSONYの旗色は全然良かったんでしょうけどね...。
これだけサードパーティに差をつけられた後では辛いわな。
私は信者だから良いけどな。
専用スピーカーどうしようか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動Windows Vista UPG Ki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。