SSブログ

著作権保護もここまできたか...orz [PC]

./経由。「 個人用ネットストレージサービスは著作権侵害との判決」だと。

...マジでありえん。ってか何言ってんだ、この裁判官とJASRAC。
不特定多数の定義がありえんレベルに拡大解釈(認証も無効なのかよ?)されてるよ。
これが確定ならネットストレージってレベルではなくてメールサーバだって全滅ぢゃねぇか...。
本人の許可なくメールを返信しても著作権侵害になりえますか...。
# メールだって著作物だろうに。

そのうちメールの本文に歌詞が含まれる恐れがあるとかいってメール全体にもJASRACへのお布施が必要になりますか?
マジで訳わかんねぇ。こんな団体&無知な裁判官は退場させてくれよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。