SSブログ

Advanced/W-ZERO3[es]キター----(゚∀゚)---!!! [モバイル]

遂に正式発表されましたね。
スペック的には
・無線LAN内蔵
・WVGA(800x480)
・本体の小型化
・CPU/メモリの強化
・Windows Mobile 6
なんかが目玉なんでしょう。
個人的にW-ZERO3[es]で気になってたのはWebブラウズしているときのレンダリングの遅さなんですけど、OSが最新になるということで改善されるかが気になります。
報道的にはPocketIEだと30%高速化らしいのですけど、Operaはどうなんだろうか...。
まぁ今回のPocketIEはAjax対応らしいのでOperaを使わんでもコト足りる可能性もありますがね。
livedoor Readerがサクサク動けばそれで満足です。

とはいえ、手持ちのW-ZERO3[es]はタッチパネルが壊れてるのでスペックがどーのこーの以前にAdvancedに買い換えたいですけど...。
ん? そもそも利用頻度が高いのかって? ...気にしない気にしない<ォ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車酔い?今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。