SSブログ

esのタッチパネル復活 [モバイル]

ずっーと壊れていたと思っていたW-ZERO3[es]のタッチパネルだけど、いざ修理に出そうとして保護フィルムやらストラップを外したついでにRESETボタンを押してみたら...復活した模様。
マジでー。前に電池引っこ抜いても復活しなかったぢゃん!
# このハードって電池外したときってメモリ保護されるのか? 強制断ぢゃないの?

とりあえず病院送りにはせんで済みそうです。ってかソフトで死ぬなよ>タッチパネル
これで28日の東京出張はW-ZERO3[es]の大画面(WM-A808に比べて)で動画鑑賞が快適にできまする。

...Advancedの必要性が若干低下しちゃったぢゃないか!
とりあえずW-SIMだけ赤耳or青耳に機種変更しようかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動みずほのATMの覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。