SSブログ

リザぽん? [Linux]

/.経由
W-ZERO3[es]でLinuxを動かしちゃおうという素敵なプロジェクトらしい。
現状ではCE→Linux kernel 2.6のブートまで進んでるらしい。

スゲーよ、これ。
マジでpdaXromぐらいまでの完成度になったら無茶苦茶楽しいんぢゃなかろうか。
ただW-ZERO3[es]だとネットワークへの接続がPHSもしくはminiSDカード無線LANしかないけど、それをLinuxから使えるようにできるんだろうか...。
USBをハックという声もあるようだけど、そもそもW-ZERO3[es]のUSBって供給電流がUSB定格の500mAに比べて少なすぎて使い物にならんという噂が。

それでもかなり期待してます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんかけスパ空調ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。