SSブログ

Flashすげー [仕事]

今週頭に急に割り込まれた案件があるんだけど、Webで画面を表示する際に
「Ajax/JavaAppletでできないことはないけど...納期とか工数どうするよ?」
ってな画面をFlash経験有りの新人君に作ってもらったら一日で目処が立った。

Flashがすげーのか新人君の力量がすげーのかは今のところ不明だけど有難いことだ。
JavaAppletでも組めんことは無いと思うが、Javaは極力触りたくないんでね。
Ajax(JavaScript)はさらにキツイけどな。

Flash勉強しといた方が幸せになれるかしら?開発環境フリーのもあるらしいし。
ただな...Adobeってところが凄く曲者なんだけど ;-p
JavaのSunと同じ感じか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。