SSブログ

mihimaruGTライブ [その他]

中京テレビのイベントで久屋大通り公園でmihimaruGTのライブがあったので行ってきた。招待券は外れたのでギャラリーとして見てきましたよ。

当初のスケジュール表だと持ち時間が16:50~16:55っぽく見えたので心配してたけど、全7曲をフルコーラスで聴けたよ。曲目は
・ユルメのレイデ
・ツヨクツヨク
・かけがえのない詩
・I SHOULD BE SO LUCKY
・俄然Yeah!
・気分上々↑↑
・パンキッシュ☆
だったと思う。曲順は「かけがえのない詩」以降は怪しいけど(汗。
イベントでの屋外ライブだったんでお客さんのテンションが微妙だったと思うけど、新曲の「I SHOULD~」のフリもできたし、生歌聴けたしですっげー満足できました。
hirokoもミックンも素敵でした。エエ子や、あの子たち。
既にチケットがGetできてる年末宝イブがますます楽しみになってきたよ。

ちなみにステージ終わった後にキーボードのキースが1人で普通に歩いて帰ってたのを見ちゃった。
人ごみの中だと普通のおっちゃんだった(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔とった杵柄今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。