SSブログ

ラジコン飛行機のおもちゃ [物欲]

赤外線通信なんでラジコンでは無いんだけど、室内で飛ばせる夢のようなラジコン飛行機「Qスカイ」をようやく購入してみた。前作のエアロソアラも買う寸前までいってたんだけど、難易度高そうだったんで諦めてたんですよォ!

Qスカイ 01 スキューバーブルー

Qスカイ 01 スキューバーブルー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

で、今回のQスカイだけど、何が素晴らしいかというと...
・電池寿命UP 30秒→5分
・最小旋半径 3m→1.5m
・離発着可能な車輪が追加
・羽に補強パーツが追加
ですよ、奥さん!

基本スペックがUPしたおかげで、部屋(11畳)で2周ぐらい旋回できるようになりました。
最近のおもちゃのポテンシャル高すぎ。
ほんとマジですげえな。3,000円台で購入できるラジコン飛行機がちゃんと飛ぶんだぜ?
おまけに軽量すぎて落ちても本体にダメージをほとんど受けないしな。
まるで夢のような話ではないかい>20年前の俺。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレス購入今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。