SSブログ

C間違い [PC]

久しぶりにプログラミングの本を買おうとして「ようし、VC++2005の本買っちゃうもんね」と意気込んだ結果、手元に「Visual C# 2005」の本がある罠。やっちまったよ...orz。これだから言語に紛らわしい名前使うセンスが理解できんのだよ<違
VC/C++とか使ったこと無いので(ANSIとかUNIX Cは使えるけどな)、初めてのMFCとか思ってちょっとワクワクしてたのにな。
今回はちょっと必要に迫られてることもあるから、やっぱり買い直さんとあかんか...(涙

よりによってC#かよ...。Javaでさえ鬱陶しいのに使う気になるかな?
C#やるぐらいならVB 2005の方がマシな気もするなぁ。C#からCOMポートとかって直接制御できるのかしら?
まぁCOMポートはVB 2005でも直接叩けるかどうかは知らないけどさ。(VB 2005はWinsockのOCXが無くてショックだった)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなってきたなぁ今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。