SSブログ

国内Eee PCはLinuxバンドルなしかよ...orz。 [PC]

おまけに5万円前後って...orz。
「199ドルPC(実際は299ドル)」ってのが最大の売りだったハズなのに。
ってか、こんなスペックのPCにWindows XP入れてまともに使えるのかが甚だ疑問。
Windows XP Embeddedでもなさそうだし、SDDに置かれるページファイルの書換えとかどーしてるんだろ。 まさか無対策なのかな?
こういうPCはLinux + FirefoxでWeb端末にした方が楽しいと思うんだけどな。
Linux版(SDDは2GBで十分)が35,000円以下で出るなら購入するんだが...。やはり日本では売れない?

ただディスプレイが7インチSVGAってのはやっぱり寂しい。XGAならなぁ...。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

s/SDD/SSD/
by NO NAME (2008-01-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動イルミネーション納め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。