SSブログ

W-ZERO3[es]解約 [モバイル]

最近は洒落にならんぐらい忙しかったので、なかなか解約に行く余裕が無かったけど、仕事で外出した隙に解約してみた。これからモノ入りな時期に突入するので少しでも無駄な固定費を削減しないとね。最近はほとんど触ってなかったので解約しても全然影響無いし。もっと早く解約するべきだった...orz。

にしてもWillcomの解約って面倒。まず店舗で解約可能なウィルコムカウンターとか数が激少ないし、解約用の書類を取り寄せようにも電話からしかダメらしいし。そんなに解約されるのが嫌なんでしょうねぇ...。
やっぱりPHSの立場が中途半端なのだろうなぁ。今回行ったウィルコムカウンターも古い無線機器屋さんで携帯電話のショップとは全然雰囲気違って気楽なイメージ無いし。

とはいえこれで4年以上契約したPHS回線が無くなりました。元とか全然取れてないんだろうなぁ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。