SSブログ

携帯の子回線を一本増設してみた [モバイル]

諸事情から携帯の子回線を一本増設する必要が出てきたので、ソフトバンクショップで増やしてみた。
約半年ほどトランシーバ代わりに使えれば良いので家族割りは必須ですよ。

で、半年くらいしか使わない予定なんで前に使っていた端末 705NK を復活させることで費用節減してみた。要はSIMカードを一枚追加したって感じ。掛かる費用は事務手数料だけでした。ホワイトプランにしたので月額も980円でOK。もちろん家族割りも4/10から有効になります。
スーパーボーナスなんかも端末費用が要らないので契約する必要なかったのでいつでも解約できるのも素晴らしい。
3G万歳って感じですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックダイヤって何?今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。