SSブログ

ビデオカメラ購入 [物欲]

式で撮ってもらう為にビデオカメラを購入してみた。
PanasonicのHDC-SD9ですよ。

若干勢いで買ってしまった感は否めないのですけど、そこで無難な松下製ですよ。
SONY信者なのだがさすがにメモリースティックと心中する気は無いから。
HDDは重い&駆動部が心配なのでパスしてみました。
暗所が苦手なカメラらしいのだけど何とかなるでしょ。

オプションでは大容量バッテリとSDHCカード(8GB)を購入。
ヤマダでの購入だったのでSDHCカードの値段は高め。
なんで大須に遠征して16GBのSDHCカード(A-DATA製)を8GBよりも安い価格で購入してきました。
実機を実家に置いてきたので動作確認できてないけど大丈夫だよな?

...それにしても16GBのSDHCカードが3500円ぐらいって凄い時代だよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。