SSブログ

養老 [旅]

養老に紅葉を見に行ってきました。
DSCF1709.JPG
頃合い的には見頃な時期に行けたかと思います。
駐車場から距離があったので結構な距離を歩けて運動になったのも良かったです。

紅葉を見た後は丁度なタイミングでやってたお笑いライブで大木こだま・ひびき(チッチキチー)で出演してたのを眺めてました。
他のメンバーは「ミサイルマン」「レモンスカッシュ」でもっと遅くには「ムーディ勝山」のコンビ「カツヤマカジ」が出演してました。

んで最後に本命の『養老天命反転地』へ。
ここは平衡感覚が無くなることで有名なテーマパーク?美術館?です。
すり鉢上の公園で、中には平らなところがほとんど無いのです。
DSCF1717.JPG
建物の中とかは現代アートっぽく、意味不明な感じはしましたけど、微妙に平衡感覚が無くなる感じは面白かったです。
全力で走り回ったりすると面白いかと思いますが、さすがにそれは大人なんでできませんでした;-p
まぁ話のタネにはなると思います。(入場料が750円と微妙に高いけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。