SSブログ

Wii+WiiFit頂きましたm(_ _)m [運動]

嫁の友人から結婚祝い品として頂きました。
早速セットアップして遊んでみました。

普段使わない筋肉を使いつつ、なんだかんだで2時間超遊んでました (^-^;
おかげで今日は体中が張っている感じです。
特にスキーとか50回以上やってました。スキーの雰囲気はありますねぇ。

時代に乗り遅れた感はありますけど、確かにコレは良いアイデアですなぁ。
是非ともさぼることなく続けて辞めたジム通いの穴埋めにしたいです。
がんばるぞ!っと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。