SSブログ

清須→味美までチャリってみた [運動]

事務所が4/13に名駅→小牧IC付近に移転することになり、清須在住の私としては通勤が凄いことになるのです。
通勤経路的には
・尾張星の宮(城北線)→味美(城北線)→徒歩→味美(名鉄小牧線)→小牧原(名鉄小牧線)→徒歩
な感じになるのだけど、「城北線の本数の少なさ」とか「味美→味美間の徒歩(900mぐらい)が面倒」ということもあり
自宅→味美(名鉄小牧線)までをチャリで行ってみた。

...う~ん、予想通り30分は掛かりましたねぇ。
距離が約10kmぐらいなんでこんなもんでしょうけど、今まで以上にキツイ通勤になりますな。
今は名駅までチャリで25分は切るもんね。
風が強いときは素直に電車にした方が無難かも。

ちなみにオール名鉄ルートは
・新清洲→栄生→犬山→小牧
なN形ルートなので論外です。このルートだと直線距離15kmが延べ距離30km超えになるもんな。時間も1時間30分では無理だし。
あーぁ、マジで面倒。なんでいまさら名駅→小牧なんだよ...orz。
そんなんなら最初から小牧で事務所開いとけよ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見シャンティーヒラノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。