SSブログ

事務所移転しました [仕事]

昨日、今日で事務所が名古屋駅→小牧に移転しました。
...通勤面倒スギ!通勤時間が2倍弱(30分→1時間20分)に拡大されましたよ!!

それはそうと工場内の事務所で仕事するのに何故スーツ通勤義務付けされるんだろう?
おまけに事務所エリアが工場建屋内ということで安全靴義務付けされてもなー。
安全靴が必要なほど危険なエリアってないぢゃん<あくまで事務所だからな。

鬱だのォ...orz。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たそがれ大樹

生ビール飲みながらもんじゃ食べると意外に美味しいなぁー。と
思いながらの帰り道に花火が「ドンー」 19:30ごろかなぁー。
珍しい。三河は1年中どこかで花火打ち上げてますね。
どこで打ち上げてるのかなぁー。気になってました。
小坂井祭りの花火でしたか。一件落着。
by たそがれ大樹 (2009-04-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。