SSブログ

mozo [物欲]

4/21にオープンするmozo ワンダーシティが絶賛ソフトオープン(地元向けオープン)中ということで、金曜日に代休とって嫁と行ってきました。
SBSH0100.JPG
さすがに最新のイオンのモールということだけあって巨大です。名古屋ドームのイオンと良い勝負ができるくらいでかいです。
オープン記念ということもあって食品なんかも結構安いです。
で、出勤がスーツ指定されていることもあるので安いスーツを購入。通勤で着るだけだしな。1着10,000円のスーツがオープン記念で3,000円引きだったので2着で14,000円。今まで来てたスーツの5~6分の1の値段。まぁ身分相応だよな...orz。

4/21以降の土日は混みそうなので、もっぱら平日に参戦したいと思います。会社帰りに寄り道できんこともないしな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JavaScriptとテーブル今週はノンビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。