SSブログ

田懸神社 [旅]

嫁が行ってみたいと言っていた「田懸神社」に結婚半年記念ということで行ってきた。子宝で有名ということですし、小牧に勤務している男の子ですから...(ポッ)。

パッと見はごく普通の神社ですけど本殿あたりに行くと見慣れたモノ以上に立派な奉納物がある辺りから強烈な個性が出てきます。
んで奥の院の方にはこんな祠があったり。
DSCF2000.JPG
なんか凄く子宝等のご利益がありそうな神社ですよね...。

んで帰りには隣にあるスーパー「ナフコ」のお土産コーナーでこんなのを購入。
DSCF2004.JPG
マジですごいよね、コレわ。

来年こそは奇祭として超有名な豊年祭に参加してみたいデース。
すげーんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。