SSブログ

久しぶりにソフトテニスした [運動]

昨日、嫁と清須市のコートでソフトテニスなんぞをしてみた。

テニスをする前に清洲市民センターというところで受け付けがいるんだけど、何故か利用者登録証みたいなものを作ってさらにはチーム名登録まですることになろうとわ...orz。初回だけだとはいえ少し面倒かも。蒲郡とかはこんなことなかったのになー。
料金は2時間で200円なんで良心的。

予約を済ませたら14:00~清洲中学校横のテニスコートへ。
コートは砂+土の混合コートで靴下が青くなる感じのヤツでした。コートの数は2面。隣のコートでは先客が硬式やってました。

本当に久しぶりにネットを張るところから始めて、約1時間ラリーをして遊びました。
薄曇りの天気で少し風があったのでかなーり快適に遊べたかと。まぁ何度も休憩しながらの1時間でしたけどね。

これからも定期的に遊べると良いと思います、はい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。