SSブログ

「ブラックジャックによろしく」のオンラインコミック読んでみた [その他]

佐藤秀峰オンラインコミクス ブラックジャックによろしく

元々は全然興味なかったんだけど島国大和さんとこのブログで評判が良かったので読んでみた。昨日+今日の大阪出張の新幹線で読んだだけなので今のところは80話まで。

いかん、話に引き込まれまくり状態。
親になったせいか双子の未熟児の話とかは人ごととは思えなかったし(幸いにもウチの子は健康体で生まれてくれたけど)、
がんの終末医療の話には「死」というものをかなり考えさせられたし。
「死」の話も子供ができたからこそ、より深く考えざるを得ないようになったんだろうなー、と。

凄く良いきっかけを頂ました。
このような本を無料で閲覧できるようにしてくれた著者ならびに関係者の思いに感謝です。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイーツ三昧寒いッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。