SSブログ

忘年会-2010 [食]

実家に帰った時にこーちゃんを両親に預けて久しぶりに夫婦2人で食事に行かせてもらいましたm(_ _)m

最初は御津のブルーモーメントに行こうかと思ってたけど、実家にあったHANAMARUとか、姉からの情報なりでラグーナのフェスティバルマーケットにあるWASHAGANCHIへ。どうやらイタリアンなビュッフェの他に焼き立てワッフルまで頂けるらしい。

で料理はこんな感じ。
DSCF3215.JPG
DSCF3220.JPG
DSCF3221.JPG
結構ボリューミーでしたけど美味しかったです。
パスタはポルチーニ茸のクリームパスタとツナ+春菊のトマトソース。春菊の苦味が新鮮な感じで面白かったです。

かんじんのワッフルはこんな感じ。
DSCF3224.JPG
サクサクな感じの残るワッフルにマロンアイス+クリームのものとチョコ+バナナの黄金コンビ。(゚Д゚)ウマー
いやぁ、ビュッフェでたらふく食べたつもりだったけど、甘いものは完全に別腹ですなぁ...。

大変美味しく頂けました。ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。