SSブログ

イルミ☆トレイン [旅]

今日は雨だったので城北線を使っての通勤。
行きは普通だったけど、帰りの電車が凄いことに。
SBSH0038.JPG
↑の写真だとイマイチですけど(本物もそれほどでもないけど)、イルミネーションされた車両でした。
どうやら期間限定の「イルミ☆トレイン」というのもだって。

普段は地味すぎて名古屋北部近郊の人も存在を知らない路線ですけど、コレは結構目立つんぢゃないかな?
路線は全て高架だし。
...でも一両編成だから気づかないかも。本数も少ないからレアアイテムですし。
やっぱりローカル線は面白いわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄生のパン屋さんタイヤ換装とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。