SSブログ

お食い初め+初クリスマス [子供]

今年のクリスマスイブでこーちゃん生誕からちょうど100日だったので、クリスマスならぬお食い初めで御祝い。
嫁に煮物と赤飯、焼き物を用意してもらってさっそく頂きまーす。
DSCF3301.JPG

最近は乳児湿疹がちょっとひどくなってきたのが可哀想だな...。
すぐにカキカキしちゃうからなぁ。マメに保湿してあげないとねー。

最近は首がしっかりしてきたので少しずつ一緒に遊べる感じになってきました。そのうち寝返りとかしそうだもんな。日々重くなってまーす。服も60cmだとNGっぽくなって70cmに移行中です。

そうそ、こんなツリーも用意しましたが、こーちゃんは全く興味なしでした。
DSCF3306.JPG
そらそうか。来年にはサンタさんも認識できるかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ換装とかぐだぐだな年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。