SSブログ

せっつ ろうそくファンタジー [その他]

金曜日に近くの川沿いを散歩してたら看板があったので、土曜のイベントに行ってみた。
「たいしたこと無いのかな?」と期待せずに行った割には良かったです。
SBSH0176.JPG
まずポイント高いのが、すげー手作り感のあるイベントだということ。
普通にボランティアの方とかがチャッカマン片手にウロウロしてるのが良いです。
ろうそくもペットボトルを再利用したケースで設置してあって手弁当っぽいのが良いです。

ろうそくの火のように温かい感じのイベントで良かったです。
川沿いを散歩しながらゆったり楽しめたのが良いですね。
来年も楽しみにしてまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

age++3連休でリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。